キャンセルについて
・ご予約をキャンセルや変更される場合は、営業時間(9:00〜18:00)に必ずお電話にてご連絡下さい。
また毎週水曜日は定休日になっておりますので水曜日以外の営業時間に宜しくお願い致します。
無断キャンセルの場合他のお客様に御迷惑になる事もありますので次回以降のご予約お受けできなくなる場合も御座いますので必ずご連絡を宜しくお願い致します。
予約時間の遅刻について
・ご予約時間に遅れてしまう場合必ずお電話にてご連絡を宜しくお願い致します。
・20分以上遅れてしまう場合はお時間を長時間頂いたりご来店時間の変更また予約の日程変更等お願いする場合が御座いますので予めご了承下さい。
・予約時間の30分以上ご連絡が無い場合無断キャンセル扱いとさせて頂きます、無断キャンセルの場合次回以降ご予約をお受けできない場合も御座いますので予めご了承下さい。
〜その他〜
・当日飼い主様やご愛犬の体調不良や不幸事等によりやむを得ない場合はご都合の時間で構いませんので当日営業時間(9時〜18時)の間に必ず電話又はLINEにてご連絡宜しくお願い致します、当日中にご連絡ない場合は無断キャンセル扱いになりますので予めご了承下さい。
・飼い主様やご愛犬の体調不良の場合悪化してしまった場合の責任が取れませんので無理せずに体調が万全になってから別日の変更でご対応致しますのでご遠慮なくご連絡下さい。
・カスタマーハラスメント行為(暴言、脅迫、無理な要求、セクハラ、暴力、酒酔い等)が確認された場合は即時当店からサービスの停止やキャンセル扱いにさせていただき出入り禁止や警察に相談、法的措置を取らせて頂く場合がございますのでご了承下さい。